カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年12月11日 (火)
4日連続
[画像] やっぱり (76KB)
やっぱり
今朝の旭川市の最低気温は氷点下13.5℃、北海道内で一番寒かったのは午前5時の時点で、占冠で氷点下22℃で、氷点下20℃以下のところが他に6ヵ所もあります(+_+) 最低気温が氷点下20℃以下のところが、12月8日には大樹で氷点下22℃、他8ヵ所、9日は陸別で氷点下23.1℃、他13ヵ所、10日は根室中標津で氷点下22.3℃、他7ヵ所と4日連続で北海道内で氷点下20℃以下のところがあります(>_<) 昨日は休会だったので、朝2回除雪をして病院に行き、点滴をしてもらい、写真はやっぱりこの写真です(-_-;) 今日は一般質問なので、咳が治まり良かったです(^_^;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。