カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年12月10日 (月)
また風邪だ!
[画像] 贅を味あう麻婆豆腐 (76KB)
贅を味あう麻婆豆腐
明日本会議の一般質問で順番が回ってくるのに、昨日は風の薬のせいで、もともと頭がボーッとしているのに1日中頭がボーッとした感じ、病院に行った方が治るのが早いけど、どうしようかな?今朝は朝起きて窓の外を見ると、新聞配達の方の足あとがなく、雪がどれくらい降ったのかが分からず外へ出ると、思った以上に雪が降り積もり吹雪いていました(+_+) 除雪を半分終え家に入ると、風邪のせいもあり汗でベチャベチャになりました(-.-;) 写真は丸美屋の贅を味あう麻婆豆腐の素で、花椒(ホアジャオ)付きで、これは山椒のようなもので、たくさん入れると痺れるような辛さに、これまたベチャベチャなります(~_~;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。