カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年12月9日 (日)
朝ラー
[画像] らーめん夢想 (74KB)
らーめん夢想
昨日の朝、8時からラーメンを食べられるところがあるかな?と「旭川 朝 ラーメン」で調べると、「らーめん夢想」というところが出てきて、場所は流通団地にある丸光浅田青果卸売内の社員食堂?朝6時から14時までとあり、近くなので行ってみると「らーめん夢想」という看板や暖簾はなく、ラーメンと書かれた幟が、外に数本立っているだけでした(+_+) お腹も空いていたので、写真の正油に小ライスを注文して食べてみると、食堂で食べるラーメンではなく、ラーメン専門店で食べるしっかりとしたものに驚きました(+_+) 美味しかったので、また行ってみようかな(^_^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。