カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年12月7日 (金)
恐る恐る
[画像] 旭川市議会議員会懇親会 (72KB)
旭川市議会議員会懇親会
昨日から大荒れの北海道というニュースが流れていたので、今朝は恐る恐るカーテンを開けて外の状況を見ると、「あれっ?」というよな雪が降り積もっていました(-.-;) あまりにも少ない雪にママさんダンプが傷つきそうなので、除雪するのをやめました(~_~;) 写真は、昨晩行われた旭川市議会議員会懇親会のもので、一番人数のいる会派の会長が会長を務めることになっているので、私が会長を務め、懇親会は任期4年のうち1年目と4年目に行っています(^_^) 案内をするのは、西川市長をはじめ理事者の方々と市政記者会の記者の方々、そしていつもお世話になっている議会事務局の方々です(^_^;) 楽しいひと時でした(^-^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。