カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年12月3日 (月)
いきなり!ステーキ
[画像] サーベルタイガー (76KB)
サーベルタイガー
これまで秋田県にだけ店舗がなかった、ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」の国内363店舗目として、秋田市の秋田東通店をオープンさせ、全都道府県展開を果たしました(~_~;) いきなり!ステーキは平成25年12月に1号店を銀座4丁目にオープンし、牛肉の塊を客の目の前で切り分ける注文方法や、グラム単位の価格設定が受け、年々店舗を拡大しており、11月21日オープンした「イオンモール旭川西店」は355号店で、北海道内では11番目となります(^_^) 一度食べに行ってみたいです(^-^) 写真は子どもがLaQ (ラキュー)というブロックで作ったサーベルタイガーです(^。^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。