カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月21日 (金)
終了後
[画像] ボロボロ (76KB)
ボロボロ
昨日は一般質問終了後に、追加議案があり議会運営委員会が開かれ、終了後に空港民間委託調査特別委員会の代表者会議が開かれ、終了後に決算審査特別委員会の正副委員長、決算審査特別委員会分科会の総務・経済文教分科会の正副委員長、民生・建設公営企業分科会の正副委員長、そして正副議長が集まり、8者会議が開かれました(-.-;) 今回は一般質問の質疑者が多いので、一般質問終了後の会議がどんどん遅くなってしまいます(-_-;) そして日が暮れるのも早くなったなぁ〜 写真は5月から自転車に乗る時にしている、バイク用のグローブで、最近寒いと思ったらボロボロで指が出ていました(+_+)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。