カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月18日 (火)
朝の自転車
[画像] また当たった! (74KB)
また当たった!
天候が良ければ、朝自転車に乗って堤防を30分ほど走っていて、昨日は小雨が降ったり、やんだりしていましたが、大丈夫だろう!と出掛けると、雨のせいなのか?蚊柱が出来ていて、2回目の蚊柱に遭遇した時に目に入ってしまい、目をこすりながら自転車に乗ってきました(+_+) いつもならサングラスをかけるのに、忘れていました(-.-;) 昨日、女房は食べマルシェのお手伝いでいなかったので、お昼は子どものリクエスト、ガストのチーズINハンバーグ食べに行き、会計で子どもが写真のスロトッルを回すと、2回目の当たりが出て、食事代が無料となりました(^-^) 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。