カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月16日 (日)
ニンジンとじゃがいも・・・
[画像] ダムカレー (75KB)
ダムカレー
天候にも恵まれたこともあるのか、 北の恵み 食べマルシェ2018に多くの人が訪れていて安心しました(-.-;) 震災があり10日の時点では、まだ食べマルシェを開催するか判断していなかったので、元気づけるためにも開催した方が良いと、先日質問した責任もあり心配していました(-_-;) 昨日は、子どものギター教室の終了後、食べマルシェというよりは、限定200食に付くダムカードを求めて、常磐公園の食べマルシェ会場に行ってきました(~_~;) 写真は、ダムカレーとダムカードで、ソーセージは流木、小豆は土砂、ブロッコリーは森、ニンジンとじゃがいもは・・・分からなかったけど、ルーはクレージースパイスだったので美味しかったです(^-^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。