カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月12日 (水)
また・・・
[画像] 明るい本会議場 (76KB)
明るい本会議場
昨日、平成30年第3回定例会が開会となり、現在、「平成30年北海道胆振東部地震」の影響で節電が市役所内でも行われており、本会議場も節電という事で、写真のようにカーテンを開け、明るい本会議場で理事者からの説明が行われました(~_~;) 私は議員となり初めてのことで、少し戸惑ってしまいました(-.-;) お昼には一般質問の抽選が行われ、前回に引き続き1番を笠木議長が引き当てて頂きました\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m しかし、今回は補正予算等審査特別委員会の委員なので、3連休に質問をつくろうと思っていたので、早目に行動しなければならなくなりました(^_^;) がんばるぞ! 今朝の旭川の最低気温は5.9℃、寒い!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。