カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月11日 (火)
食べマルシェ
[画像] オムライス (75KB)
オムライス
昨日中止となった経済文教常任委員会が開かれ、まだ開催するか決定していない食べマルシェの説明があり、自粛ばかりするのではなく、元気を取り戻すためにも食べマルシェを開催すべきだと質問しました(^_^) 今週末のことだけど、どう判断するのかな? 今朝の旭川の最低気温は7.7℃、北海道内で一番寒かったのは稚内市大字声問村字沼川で氷点下0.9℃でした(+_+) 節電中だけどほくでんさん、ごめんなさいm(_ _)m ストーブスイッチオン! 写真は女房が残業の時に子どもにつくったオムライスで、「お父さんケチャップが足りない」と言われました(-_-;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。