カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月10日 (月)
まだまだ
[画像] 今年も (72KB)
今年も
昨日の朝、子どもがホットケーキを食べたいというので、「朝マックに行こう!」と出掛けたら、お店の入り口に、商品が届かないためメニューが限定されていますという張り紙がされていて、店内に入るとハンバーガーが5種類くらで、ホットケーキはありませんでしたが、ハッピーセットのプチパンケーキがありました(~_~;) 流通という面が復旧しないと、旭川の完全なる復旧はまだまだかな? 写真は、今年もニンジンの葉で生活をしているキアゲハの幼虫です(^_^) 幼虫の時には見つけられるのですが、サナギになると見つけられなくなります(+_+) どこに行くんだろう?
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。