カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月7日 (金)
平成30年北海道胆振東部地震2
[画像] 信号機 (74KB)
信号機
頂いたもので朝食を終わらせ、子どもの小学校は休校なので、写真のような何も表示しない信号機の交差点を一時停止しながら女房を仕事先まで送り、家で子どもと本を読んだりして過ごしていると、11時くらいにお腹が空いたというので、市内を走り回っていると、ドラッグストアーやスーパーには何百人という列が出来、ガストやびっくりドンキーは閉店、子どもが直ぐに何かを食べるという事が不可能だという事が分かり、朝差し入れして頂いたことのありがたさで涙が出ました(T0T) その後、南の方に行くと信号が点いていて、モスバーガーが開いていたので2人で食事をしました(^_^;) 神楽、神楽岡、南地区は、ふつうにスーパーやコンビニが開いていて、同じ旭川とは思えませんでした(+_+) 食後は子どもと闇の対策で、市内を走り回りました(-_-;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。