カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月5日 (水)
台風21号
[画像] 中華丼セット (75KB)
中華丼セット
台風21号は昨日正午ごろ、徳島県南部に上陸した後、午後2時ごろに神戸市付近に再上陸しました(+。+)アチャー 台風によって屋根が吹き飛ばされる様子や、トラックや車が横転する様子などの映像が流れ、その中で衝撃的だったのは関西空港の連絡橋にタンカーが衝突した映像でした(>_<) 旭川は2時くらいから強い風が吹きはじめ、窓の外は「ゴゥ−ゴゥー」という音がします(-_-;) 教育委員会は市内の小中学校を、子どもたちの安全に配慮し、2時間遅れの登校にしました(^_^;) 写真は違う意味で衝撃を受けた、中華丼とそばのセットです(^-^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。