カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月4日 (火)
北海道日本ハムファイターズ
[画像] 挨拶 (74KB)
挨拶
昨日の朝の最低気温は11℃でしたが、今朝の最低気温は18℃でした(~_~;) 台風の影響があるのかな? 本日、明日と北海道日本ハムファイターズVS埼玉西武ライオンズが旭川のスタルヒン球場で行われるので、雨が降らなければいいなぁ〜 写真は昨日、道北林活議連連絡会の総会があり、会長としての挨拶をしているところです(^-^) 旭川市議会の笠木議長からも写真を送って頂いたのですが、能登谷議員から送られたものを載せました(^_^) 笠木議長、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。