カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月3日 (月)
1周忌
[画像] 私の名刺 (73KB)
私の名刺
昨日11時より、昨年の9月6日に亡くなられた独酌三四郎の店主、西岡。(あきら)さんの1周忌法要が行われました(-.-;) もう1年が経つんだと思いながら、法要に出席させて頂き、祭壇にある写真を見て、いろいろな想い出が頭の中を巡りました(+。+) 「にぃ」と呼んでお付き合いをさせて頂き、選挙では永遠の事務局長としてお手伝い頂き、写真の名刺は、初めて市議会議員になった平成7年に書いて頂き、ずっと使用させて頂いています(^-^) いつもありがとう!にぃ夢に遊びに来てね!! 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。