カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年9月2日 (日)
耳が冷たい
[画像] アサガオ (76KB)
アサガオ
今朝久しぶりに自転車に乗ると、気温は10℃くらいだったので、家に帰ると耳が冷たくなっていました(-.-;) 最低気温が10℃を切りそうだけど、この時期に、こんなに寒くなるのかな? 北海道内で、今朝一番寒かったのは朱鞠内で4.7℃でした(+_+) 天気も明日くらいまでは、太陽が見られそうだけど、4日からは台風21号の影響もあるのか?雨の予報です(+。+) 昨日は天気が良いという予報だったので、早朝から寝具も洗濯をして外に干したのですが、昼くらいに霧雨みたいのが降りだし、急いで取り込みました(>_<) 変な天気の1日でしたが、写真のように、いまごろ元気にアサガオが咲いています(^-^) もう寒いのに頑張れアサガオ!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。