カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月24日 (日)
予報では
[画像] 明太風味 (75KB)
明太風味
昨日は、天気予報では晴れのち曇りだったので、早朝から車を洗車して、書店に立ち寄り車を見ると「ウソだろう!」とつぶやいてしまいました(+_+) 車の助手席側が鳥のウ○チをかけられて、窓なども白くなっていました(-.-;) 家に帰り車の半分を洗車して、早く乾くように家の前に放置しておいたら、雨が降る予報ではないのに、突然ザァーと雨が降りだし、もう泣きたくなりました(>_<) その後もパラパラと雨が降り、洗車する日ではなかったと思いました(-_-;) 写真は先日購入したベビーチーズの明太風味で、思っていたよりも美味しかったです(^_^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。