カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月23日 (土)
一般質問終了
[画像] ヤシの木! (77KB)
ヤシの木!
旭川市議会は平成30年度第2回定例会の一般質問が昨日で終わり、来週月曜日には大綱質疑が行われ、終了後には補正予算等審査特別委員会が設置され3日間審議が行われます(~_~;) 29日が閉会日で定例会が終了する予定です(^_^) 最終日は、議連の総会などがあり遅くなるかな? 昨日は謎のきのこでしたが、うちの庭には写真のヤシの木のようなものも生えてきています(^_^;) コケの一種なんだろうな???
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。