カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月22日 (金)
雷鳴
[画像] 謎のきのこ (77KB)
謎のきのこ
天気予報では、昨日は午後から雨だったのですが、なかなか降らず夕方くらいから雨が降りだし、18時くらいには雷鳴が響きはじめました(+。+) 20時くらいに家に帰りましたが、光と音のショーのように雷が、短い時間に光ってはゴロゴロゴロと鳴り響いていました(~_~;) シャワーを浴びた後には、ザァーと凄い勢い雨が降りだし、雷のショーは続いていたので、ベランダで30分ほど観賞して、家に入ったら蚊に刺されていました(+_+) あんなに雷が鳴り響くのも珍しいなぁ〜 写真は庭で育っている、謎のきのこで、エノキみたいだけど・・・
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。