カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月20日 (水)
取り寄せ
[画像] さようならシェーバー (75KB)
さようならシェーバー
写真のシェーバーは、昨年の暮れに3年ほど使っていたものが動かなくなったので購入したものです(^_^) ネットなどで使いやすさや機能などを調べ、シェーバーとしては初めて1万円を越えるものとなり使っていたのですが、先日洗浄していると小さなバネが外れ落ちているのを見つけました(-.-;) そのまま使って顔の肉を切って、血だらけになっても困るので、内刃と外刃を替えようと電気屋さんに行くと、取り寄せになり、値段を聞いて驚き、お手頃なシェーバーを買って帰ってきました(~_~;) 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。