カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月19日 (火)
地震
[画像] カラスの仕業 (77KB)
カラスの仕業
17日15時31分には群馬県南部でマグニチュード4.7と推定される地震があり、18日0時46分には宮城県沖でマグニチュード4.0と推定される地震があり、昨日18日6時40分には釧路沖でマグニチュード4.3と推定される地震があり、7時19分には奄美大島近海でマグニチュード3.8と推定される地震があり、8時2分には大阪府北部でマグニチュード5.9と推定される地震があり、その後も何度も大阪府北部で余震なのか観測されています(+_+) 大阪府北部の地震では亡くなられた方もおられ、地震の怖さを改めて知らされました(>_<) 先日知人が留守中に、花と果物を玄関に置いていったのですが、家に帰ると写真のように荒らされていました(-_-;) カラスの仕業だ!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。