カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月18日 (月)
父の日
[画像] 三四郎の箸入れ (65KB)
三四郎の箸入れ
朝食の時に、父の日という事で子どもから「お父さん、いつもありがとう」という手紙を貰い、女房から紙に包まれたものを貰い、開けてみると中から出てきたのは写真の箸入れで、これは昨年亡くなられた独酌三四郎のお兄さんが、私が予約を入れると、私に関係する言葉を書いて置いてあり、それを女房が貰って取っておいたそうです(^-^) 見た途端涙が出てきました(>_<) 書いてほしくても、もう書いてもらえないし・・・ありがとう
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。