カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月17日 (日)
おうちでネットメロン
[画像] さよならころたん (77KB)
さよならころたん
先日ホームセンターで、「おうちでネットメロン ころたん」というのを見つけて、家庭菜園で育てていたのですが、昨日の朝見ると写真のようになっていました(+。+)アチャー ころたんはサカタのタネが、約10年の歳月をかけ、家庭菜園やコンテナでも育てられるよう開発したネットメロンです(~_~;) 育て方を読むと、10℃以下になる時には寒さ対策を行わなければならなかったのに、5℃前後のなかで何日もそのままにしたので枯れてしまったようです(+_+) さようならころたん(>_<) 昨日ホームセンターに行くと、新たなころたんが半額で売られていました(^_^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。