カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月16日 (土)
少し暖かく
[画像] エメラルドバッジ (77KB)
エメラルドバッジ
昨日、平成30年第2回定例会が開会し、本会議前に全国市議会議長会から永年勤続の表彰が送られた議員に対して、表彰式が行われました(^_^) その中には、同じ会派の杉山議員もおられ、35年以上の表彰を受けられました(^-^) 表彰状と共に永年勤続バッジも送られたのですが、バッジの中央には写真のようにエメラルド埋め込まれていました\(^o^)/ 因みに15年以上はルビー、20年以上はブルースピネル、25年以上はジルコン、30年以上はゴールデンサファイヤとなるようです(^_^;) 全国でも35年以上は、なかなかいないとの事でした(^-^) 写真のもう一つのは15年以上のルビーのバッジで、むかしは座布団が無かったそうです(-_-)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。