カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月15日 (金)
平成30年第2回定例会
[画像] 寒そうなナデシコ (77KB)
寒そうなナデシコ
昨日のラジオで、札幌で6月に12℃までならなかったのは40数年ぶりとか言っていたけど、寒い日が続き驚かされておりますが、窓から家庭菜園のトマトやなすびの下の葉が枯れているように見えるけど大丈夫かな?新しい苗を買わなければダメかな? 今日から旭川市議会は平成30年第2回定例会がはじまり、昨日は議会運営委員会が開かれたのですが、最後に委員長から「明日も気温が低い予報が出されており、本会議場の暖房設備は稼働しないので暖かい服装で来て下さい」との案内がありました(+_+) 控室も寒かったからな〜 写真は庭で寒そうに花を咲かせているナデシコです(^_^;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。