カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月14日 (木)
今朝も
[画像] 牛朱別川 (77KB)
牛朱別川
最近、朝起きて30分程度自転車に乗って堤防を走っているのですが、先日の雨の日から、今日まで3日間は、あまりの寒さに乗っていません(-.-;) 先日も一桁の気温の時に乗ったら、途中で手が冷たくなり、手袋が欲しくなりました(^_^;) 土曜日くらいまでは、毎朝6℃くらいにしかならないようです(+_+) 写真の看板は市立病院裏旭橋上流左岸広場に教育委員会で設置した、アイヌ語地名表示板で、市内35カ所にこのような表示板が設置してあるようです(^_^) 勉強になるなぁ〜
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。