カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月13日 (水)
豪雨
[画像] 春菊 (72KB)
春菊
昨日の天気予報では1日弱雨でしたが、ふつうに凄く降っていて、そして凄く寒かったです(+_+) 午前中はクールビズで活動していましたが、あまりの寒さに午後からは背広に着替えて出掛けました(-.-;) 13日朝の最低気温が0.3℃と冬の寒さとなった石北峠では、12日夕方から雪が降り始め、道路脇の芝生にはうっすらと雪が積もったとのことです(>_<) 14日朝も冷え込みが強まると予想されるため、標高の高い峠では路面の凍結に注意が必要ということです(+。+) 写真は、先日鍋料理に使った春菊に、花が咲きそうなのがあり、育てているところです(^_^;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。