カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月12日 (火)
弱雨
[画像] 吸入 (74KB)
吸入
今日からまた天気が悪くなり、寒い日が続くようで、最低気温は7℃前後、最高気温も明日は11℃で、日曜日までは20℃以下の日々が続くようです(+_+) 今朝は雨が降っていて、予報では1日中弱雨となっていました(-.-;) 弱雨の読み方を調べてみると、「じゃくう」もしくは「よわあめ」というそうで、1時間雨量が3mm未満の強さの雨のことだそうです(^_^;) こんな天気が続いているせいなのか?喉の痛み、そして咳が出るようになってしまったので、病院へ行って診察をしてもらい、吸入をして、薬を出してもらい帰ってきました(-。-;) 早く治ってくれ!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。