カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月11日 (月)
花フェスタ2018旭川
[画像] 道北アークス大雪アリーナ (76KB)
道北アークス大雪アリーナ
6月6日から昨日まで、旭川市道北アークス大雪アリーナで花フェスタ2018旭川が開催され、近所の方から「盆栽コーナーで出品しているので、時間があれば見に来てくれ」と言われ、昨日10時のオープンと同時に行ったら、9時からのオープンで駐車場はいっぱいでした(+_+) 写真はネーミングライツによって大雪アリーナが、道北アークス大雪アリーナに変わっていました(^_^) これは平成30年4月1日から平成35年3月31日までで、ネーミングライツ料は税別300万円でした(~_~;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。