カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月10日 (日)
第120回の運動会
[画像] 真冬の服装 (76KB)
真冬の服装
昨日、姪の小学校最後の運動会があり、出掛ける時には10℃もなかったので、寒いより暖かい方がいいだろうと真冬の服装で出掛けました(~_~;) 応援席に着き、開会式、6年生の徒競走が終わるまで毛布にくるまり見ていても、寒さに負け車に避難しました(+_+) 風も吹いていたので、体感温度は氷点下に近いものがありました(-_-;) 開会式の時に分かったのですが、この学校の運動会は120回目という事でした(+。+) 私が同窓会長を務める小学校は、今年60周年を迎える事を考えると凄いな! 写真は真冬の服装のうちの子どもが、姪の応援しているところです(^_^) 今朝の旭川の最低気温は3.1℃、苗たちは大丈夫かな? 北海道内では11の観測地点で氷点下を記録していました(-.-;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。