カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月8日 (金)
涼しく
[画像] リベライン旭川パーク フラワーランドの噴水 (71KB)
リベライン旭川パーク フラワーランドの噴水
毎日暑い日が続きましたが、今日から少し涼しくなるようで、明日は最高気温が13℃前後にしかならないようです(~_~;) 天気予報では、今日の午後から雨だったのですが、夜半頃から雨が降り、いまもまだ雨が降り続いています(+_+) 写真は一昨年の台風で、河川が増水し一面が茶色になり、写真の噴水も茶色の水を噴き上げていたのですが、昨年の6月29日に復旧作業が終了し、オープンした市立旭川病院の裏にあるリベライン旭川パーク フラワーランドの噴水です(^_^) 昨日は風が強くて、一定の方向のベンチがベチャベチャでした(^_^;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。