カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月7日 (木)
たった2回なのに
[画像] プレコール (77KB)
プレコール
今週の月曜日くらいから喉が痛くなり、次の日からは歯も痛くなり、鼻水も止まらなくなってきたので、昨日は痛み止めを飲んで耐えていたのですが、限界だなと近所のローソンに風邪薬を買いに行きました(^_^;) たくさん種類があり、一つ一つ箱に書いてあることをよく読んでいると、5分以上かかり、「どうしよう?」と悩んでいると、1日2回と書かれた写真のプレコールが目に入りました(^_^) よく薬を飲み忘れるので1日2回ならと思ったのですが、夜はやっぱり飲み忘れてしまいました(+_+) それでも今朝は歯の痛みはなくなったぞ!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。