カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月6日 (水)
利尻のヒグマ
[画像] 北海道護国神社慰霊大祭 (77KB)
北海道護国神社慰霊大祭
利尻富士町で、最初にヒグマの足あとや糞が見つかってから、今日で1週間となり、この間も新たな足あとや糞が見つかっており、島内にヒグマが生息しているようです(-_-) ハンターとかは向かったのかな? 通学の子どもたちが心配だな(-_-;) 1日も早く収束してほしいな(^_^;) 昨日は、北海道護国神社慰霊大祭が行われ、巫女さんの浦安の舞、上川雅楽会による雅楽演奏会、石川県の御陣乗太鼓などが披露されました(^_^) 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。