カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月5日 (火)
暖かい北海道
[画像] 生きくらげ (75KB)
生きくらげ
昨日の旭川の最高気温は、15時34分に記録した30.1℃、全国に目を向けると、昨日一番暑かったのは帯広で34℃、2番目が足寄で33.8℃、3番目が芽室で33.3℃、5番目に秋田県の大館で32.9℃がランクインしていて、あとは全て北海道という結果になっていました(^_^;) 因みに最高気温が低かったのは、全て北海道でした(^_^) 今日も暑くなりそうな北海道です! 写真は最近スーパーとかで販売している旭川産の生きくらげです(^_^;) スープに入れたりして食べましたが、これからは冷やしラーメンに入れて食べてみようかな?
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。