カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年6月1日 (金)
機内では
[画像] 落語のCD (77KB)
落語のCD
飛行機に乗ると、機内のオーディオプログラムを見て、落語かクラシックを聴くのですが、機内アナウンスや寝てしまったりして、最後まで聞けなかったり、最後だけ聞いてしまったりしてしまいます(+_+) クラシックはたくさん持っているのですが、「落語は購入するのもなぁ」と、CDレンタル店で何気なくながめていると落語のコーナーがあり、思わず写真の落語のCDを借りました(^_^;) 落語家の亭号が柳家編、林家編、春風亭編、古今亭編、三遊亭編分けられたものでした(^-^) 寝る時に聞いて寝よう!
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。