カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月18日 (日)
まだ雪が
[画像] パティスリーフゥ (75KB)
パティスリーフゥ
先日も重い雪が降り積もり、今朝は軽い雪ですが除雪をしなければならないほど、雪が降り積もりました(+_+) どうせ解けるのだから、もう降らなくてもいいのになぁ〜 今朝は6時で氷点下2℃だけど、最高気温が6℃になるので雪解けが進むだろう! カーポートを車庫の屋根の雪を下ろしたいけど、明日、後半の経済文教所管の質問が回ってくる予定なので、今日は少し質問の整理をしなければなりません(-_-;) もう少し、このままかな? 写真は、昨日頂いたパティスリーフゥというお店の、50cmあるロングロングロールです(^-^) 当日食べきる事は出来ませんでした(>_<)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。