カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月15日 (木)
前半戦終了
[画像] 虫 (72KB)
虫
昨日10時から委員会が始まり、私の質疑も始まりました(^_^) 予定時間は40分だったのですが、気が付くと倍の80分を使ってしまいました(-.-;) まぁ、3部6項目にわたって質疑をするのだから仕方がないか! 私の次の方は、お昼までに終わらせようと、凄く早口で質疑をし、答弁をする理事者も早口で、大変申し訳なく思いました(>_<) 冬籠りの虫が這い出ると言われる啓蟄は、3月6日でしたが、昨日窓に蚊のような虫が羽を休めていました(^_^;) 食べるものもまだなく、少し早いのでは?と、窓の内側から眺めていました(-_-;) どこから生まれるのだろう?
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。