カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月10日 (土)
期待外れ
[画像] すずのラーメンとカレーライス福神漬ぬき (77KB)
すずのラーメンとカレーライス福神漬ぬき
昨日は夜中から降っていた雨が、雪の上に水たまりを作り、道路は川のようになっていて、学校へ行く子供たちは、そんな交差点を滑って転ばないように、足元を確認しながら渡っていました(-.-;) 昨日の旭川の最高気温は11時59分の4.2℃でした(+_+) どの天気予報でも、午前9時くらいに最高気温が12℃くらいになるという事だったので、期待外れもいいとこでした(-_-;) それでも雪解けは一気に進み進んだようです(~_~;) 写真は喫茶・お食事すずのラーメン350円とカレーライス400円をセットで食べました(^_^) 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。