カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月7日 (水)
会派閉鎖
[画像] 咳のエチケット (77KB)
咳のエチケット
一昨日の晩に、我が会派の自民党・市民会議にインフルエンザB型に感染している方が発覚し、昨日の朝の会議で「健康には気を付けましょう!」と挨拶をすると、昨日から熱があるという方がお2人おられ、病院に行ってもらいました(+_+) 他にも病院に行った方々がおられ、前代未聞!13時からの私の大綱質疑の時には、会派は半数の、私を含め5人しかいませんでした(-.-;) インフルエンザは感染してウイルスが体内に入ってから、2日〜3日後に発症するようなので、まだまだ広がる可能性がありそうです(+_+) 学級閉鎖のように、会派閉鎖になるかも? 写真はイオンにあった、すごく気になった厚生労働省の「進撃の咳エチケット」のチラシです(^_^;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。