カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月3日 (土)
久しぶりの代表質問
[画像] 除雪を終えると (77KB)
除雪を終えると
昨日久しぶりに代表質問を行いました(^_^) 終了後、暴風雪が気になり外を眺めていると、「15時くらいには雪がやみますよ」と言われ、安心していると、どんどん悪くなり17時過ぎに家に帰ると、革靴では歩けないくらい雪が降り積もっていて、車から玄関まで、長靴を履いた子どもに先頭を歩かせました(~_~;) 軽く除雪をして出掛けましたが、帰ると除雪をした以上に雪が降り積もっていて、今朝起きると15センチくらい積もっていました(+_+) 写真のように除雪を終えると、いつも階段のところでどらが待っていました(>_<)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。