カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年3月1日 (木)
ありがとう
[画像] どら (77KB)
どら
一昨日くらいから、どらが散歩の時に凄くハァハァするようになり、空の嗚咽もするようになったので、昨晩動物病院で診てもらい、注射を2本して薬をもらって帰ってきました。 どらは夜のご飯も食べて、いつものように私が寝転がっているソファの下で寝ていたのですが、23時くらいに自分の部屋の方に行きました。24時くらいに、もう寝るかとトイレに行くと、トイレの前でどらが寝ていて起きようともしないので、「邪魔だよ」と軽くたたくと、もう動きませんでした。4月12日生まれ、もう少しで8歳だったのに・・・うちに来てくれてありがとう!そしてさようなら
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。