カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月16日 (火)
もう雪は降らなくてもいいな!
[画像] 北海道いちごソーダ (69KB)
北海道いちごソーダ
昨日の最高気温は2.6℃にまでなり、朝はツルツル路面で心配になりましたが、昼近くには道路がベチャベチャとなり、歩行者への水はねを注意しながら運転しました(-.-;) 夕方にはみぞれが降りだしましたが、気温はプラスのままでした(~_~;) 今朝起きてカーテンを開けると、新聞配達の方の足あとで結構雪が降り積もった事が分かり、4時30分に起き、融雪槽に入る分の除雪を終わらせました(+_+) 後は8時くらいかな? 排雪も終わっているし、もう雪は降らなくてもいいのだけどな〜 写真はRibbon 北海道いちごソーダで、北海道豊浦産のいちごが使用されているそうです(^-^) 
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。