カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月13日 (土)
寒波
[画像] スキー場のポスター (77KB)
スキー場のポスター
今シーズン最強寒波が猛威を振るっていて、北陸を中心に記録的な大雪となり、列車や車の立ち往生など、交通機関に大きな影響を与えています(+_+) 旭川は雪よりも気温が低くなり、今朝も散歩に出掛ける時に、外で深呼吸をするとピーンと張りつめた空気で、家に帰り最低気温を調べると氷点下18.2℃でした(^_^;) 明日、日曜日も寒さが続くようですが、月曜日にはまたプラスの気温になりそうです(~_~;) 写真はスキー場で貼られていたポスターで、むかし小銭を落としたことを思い出し、しっかりファスナーを閉めました(-_-;)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。