カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月12日 (金)
除雪体制
[画像] イトーヨーカ堂 (77KB)
イトーヨーカ堂
昨日は、一昨日の大雪が嘘のように晴れました(~_~;) 道路もツルツル路面かと思っていたのですが、除雪体制がしっかりしているので、ちゃんと削られていました(^-^) それにしても、今朝は冷え込みました(+_+) 旭川の最低気温は氷点下16.8℃で、本日一番寒かったのは幌加内の氷点下25.2℃、その次が旭川市江丹別で氷点下25℃でした(^_^;) 写真は2380円の値札が付いていて、2点以上で5割引きと書かれていたので、2枚買っても2380円ならいいかと購入したら、下に書かれた1400円が現在の値段だったので、1枚700円で3枚購入しても2100円に消費税でした(^_^) イトーヨーカ堂安いな〜 因みに柄は、子どもが選んでくれました(^_^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。