カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月11日 (木)
何度したのか?
[画像] 獺祭焼酎 (75KB)
獺祭焼酎
昨日は早朝、猛吹雪の中除雪をしたのに、8時30分に出掛ける時には早朝に除雪をしたことはなかったことになっていました(-.-;) 昼に家に帰ると、膝のあたりまで雪が降り積もっていて、長靴でしか歩けなくなっていました(+。+) 午後からは出来るだけ家に帰り、除雪をして出掛けという事を何度も繰り返しました(-_-;) 19時くらいには除雪終了が見えてきたので、写真の頂いた獺祭の焼酎を飲んでお祝いしました\(^o^)/ 今日は晴れるみたいだけど、路面がツルツルだろうな〜
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。