カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月10日 (水)
外回りをしてもいいのかな?
[画像] アーモンドチョコレートホワイトベール (75KB)
アーモンドチョコレートホワイトベール
最近外回りをする時間が長いので、ユニクロのヒートテックの長袖シャツとタイツのインナーを着て活動しています(^_^;) とても暖かいのですが、そのまま除雪をすると暖か過ぎて、直ぐに体中がベチャベチャになり、昨日は3回除雪をして、3回インナー全てを取替えました(-_-;) 今日は間違いなく除雪の1日になりそうですが、インナーをどうしよう? この猛吹雪で外回りをしてもいいのかな? 写真は、除雪で疲れてチョコレートを食べたくなり購入した、明治のアーモンドチョコレートホワイトベールです(^-^) 確かに濃厚で美味しかったです(^_^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。