カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月7日 (日)
スキーを!
[画像] 屋根の雪も (72KB)
屋根の雪も
昨日、突然太陽が顔をのぞかせた時に、子どもが「お父さん、スキーに行きたい」と言いました(+。+) 「あれだけ嫌がっていたスキーだったのに」と思っていると、すぐに曇って雪が降り出したので行けませんでしたが、どこかで時間を作って連れて行ってあげようと思いました(^-^) やりたいと思った時に、やらせてあげたいな〜 それにしても道路が酷い、大きな雪山、昼の気温で道路はザクザクで埋まりそう、あれだけの雪が降り積もったのだから仕方がないけど、排雪は始まっているのかな? 写真のカーポートとバイクの小屋の、屋根の雪を見ても垂れ下がってきていて危ないので、そろそろ雪下ろしをしなければならないかな?
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。