カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月6日 (土)
初競り
[画像] キョクイチの神前 (74KB)
キョクイチの神前
昨日は、7時から一 印旭川魚卸売市場と丸果旭川青果卸売市場で合同の開場式が行われ、7時30分からキョクイチの開場式が行われ、8時過ぎから丸光浅田青果で開場式が行われ、終了後、それぞれ初競りが行われました(^_^) この会場式に備え、前日は少しでも早く寝ようと寝る体制に入ったのですが、なかなか寝られず、ボーッとしたまま5時を迎え、犬の散歩、除雪、ダイアリーを書き込み出掛けました(+_+) 昼からも多少ボーッとしたまま、日程をこなしていると、1日があっという間に終わりました(^_^;) 逆に良かったのかな〜
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。