カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月5日 (金)
新年の挨拶回り
[画像] 濃霧 (72KB)
濃霧
この時期は新年の挨拶回りをしているのですが、昨日から仕事始めのところもあり、少し道が混んできました(~_~;) まだクリスマス後の大雪の影響があり、バス路線などの排雪が進まず、昨日乗ろうと思っていたバスが10分遅れとなっていました(+_+) 一生懸命除排雪は行われているけど、間に合わないのだから仕方がないよな〜 写真は、先日の濃霧の時のもので、金星橋の上で写したのですが、道路はもちろん信号も確認するのがやっとでした(+。+)アチャー そんなに寒くはなかったけど?
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。