カレンダー付き
やすだよしまさダイアリー
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで原画が表示されます ♪
この日の日記
2018年1月4日 (木)
三日三晩
[画像] 犬のケーキ (76KB)
犬のケーキ
今年は12年に一度の戌年ですが、日本には犬を飼ってはいけない島が、佐賀県唐津市鎮西町の加唐島というところがあるそうです(-.-;) 「島じゃ絶対に飼えない」「飼うと罰が当たるよ」と島民の方々はいうのですが、理由は分からないとの事です(?_?) 何があったのだろう? 1日の夜は女房の実家、2日の夜は高校の時の担任の家、昨日は家に妹夫婦が来て新年会をしました(^_^;) 写真は、その時に持って来てくれた犬の形のケーキです(^-^)
[この日の日記] 欄には、カレンダーで選んだ日付の日記が表示されます。